BOAT RACE 多摩川
開催中
04/24
開門時間 11:15
本日の場間場外発売
戸田 GⅢ 三国 一般 芦屋 一般 江戸川 一般
一般 びわこ 一般 尼崎 一般 児島 一般
桐生 一般 住之江 一般 大村 一般

YouTube等SNSでのレース映像の使用について

YouTube等、インターネット上でボートレース多摩川のレース映像を使用し公開する場合は、遵守事項を熟読のうえ、下記のメールフォームから届出をしてください。
下記メールアドレスから行いますレース映像使用許可の回答後に、公開をお願いいたします。
なお、生配信での使用は禁止となりますのでご注意ください。
回答は「mag@boatrace-tamagawa.com」から行いますので、「mag@boatrace-tamagawa.com」からのメールアドレスの受信設定をお願いいたします。

◆遵守事項


【遵守事項】
・生配信は行いません。
・動画制作にあたっては、ボートレース、選手、レース、施設などを誹謗中傷したり、品位を損なうような制作は行いません。
・ボートレース多摩川から、投稿した動画について内容の修正、削除の依頼等があった場合には、速やかに従います。
・投稿した動画について問題が発生した場合には、届出者である私がすべての責任を負います。

◆必要事項


氏名(漢字)

必須

氏名(フリガナ)

必須

郵便番号[半角数字]

必須

住所(都道府県)

必須


住所(市・区・郡・町名)

必須

住所(丁・番地および建物名)

必須

電話番号[半角数字]

必須

メールアドレス

必須

チャンネル名またはユーザー名

必須

チャンネルURL/アカウントURL
(またはID)

必須

使用する動画

必須


企画内容

必須
入力リセット
お客様のプライバシー保護のため、デジタルIDを導入しSSL暗号化通信を採用しています。